週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

重岡大穀 最高傑作!『むちゃくちゃなフォーム』

ジャニーズWESTの新作『POWER』に収められている、メンバー重岡大穀のオリジナル曲『むちゃくちゃなフォーム』が素晴らしく良い。

これまでも重岡君の作る作品については再三このブログでも称賛してきたけど、この楽曲のクオリティは素晴らしすぎて何度聴いても泣いてしまうやろ、惚れてまうやろぉ~(?)

 

trx69.hatenablog.com

 

楽曲もさることながら、ワードセンス、メンバーの歌割、そしてメンバー個々の歌唱力も相変わらず素晴らしい!!

ついでに言わせてもらうと、この曲のMVに出ている伊藤淳史と子役の演技と演出が最高すぎて余計に泣けてまうやろ、惚れてまうやろ(?)

 

是非ともライブで体験したいものだが、『ジャニーズのコンサート』というのも然ることながら、チケットを手に入れることすら困難なのでなかなか現実的にはハードルが高い。

これこれ↓ 泣いてまう...

 

www.youtube.com