週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

頑張っている『証拠』だよ 〜ジャニーズwest〜

我が家の娘が大好きなジャニーズwest

家では朝から晩までジャニーズwestの曲や映像が流れている為に、オッサンの俺も知らぬ間に洗脳されてしまった。

....というよりも、正確にはその魅力にはまってしまったのだ。

ジャニーズという固定観念を払拭させる程のメンバー個々の歌唱力の高さとその人間性が溢れている嫌味のないキャラ。

そして驚いたのはメンバーの作るオリジナル楽曲のクオリティの高さである。

気がつくとつい口ずさんでしまう程、印象的な楽曲が多い。

 

今では娘と一緒になってライブ映像を見て歌ったり踊ったり、中古CDショップでお宝を見つけては喜んでいる有様なのだ。

今度の~Mixed Juice ライブツアー~にも内心物凄く参加したいのだが、さすがに50過ぎのオッサンがジャニーズのコンサートに足を運ぶのは抵抗がある。

間違って女性専用車両に乗ってしまったような居たたまれない心境を抱えたまま、2時間も耐えられる自信など俺にあるわけがない。

空気の様に存在を隠し、大人しくステージを見ている事も俺には不可能であろう。

『行けたらそうしよう!』と心に決めてはいるのだが、ライブが始まってメンバーがステージに登場した日には、きっと生まれたての赤ん坊のように

『んぎゃあ~!!』と醜い声を上げてしまうに決まっている。

醜態をさらし、冷ややかな視線を浴びてしまうと娘にも迷惑がかかるので、やはり大人しく家でDVDを見るのが正解であろう。

女装して行こうかと考えたが、逆に変質者と間違われて通報されそうだからやめた(笑)

 

www.youtube.com