週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また目の前で...

やはりソフトバンクとの力の差は、今更ながら大きかったな 2年続けて目の前で優勝の瞬間を見せつけられてしまったし......(泣) でも、まあ楽しみを失っていたこのコロナ渦の中で、こんなにも楽しませてもらった今年のロッテには感謝しかない。 終盤、いい…

屁とため息しか出ねーわ

はぁ~~5連敗 打てないのもイライラするけど、ランナーためて点取れないのももっとイライラする.....。 打線のつながりが悪いのはもちろん、チャンスが逆にピンチに見えてしまうというのはいったい何なんだろう? こんな打線をバックに投げなければいけな…

まさかのサヨナラ負け

昨日のサヨナラ落球で、かろうじて繋がっていた張り詰めた細い糸がプッツリと切れてしまったような試合だった。 あまりにもあっけなく、あっさりと.... まあ、これがロッテらしいと言えばそうなのだが、あまりにも打てなすぎる。。。 9回に代打を送られた奨…

泣くな、井上

シーズン終了後、振り返った時に間違いなくベストゲームの一つの上げられる試合だった。 井上の涙にもらい泣きしてしまった。 チャンスでまったく打てなくて苦しかったのだろう。 見ている方はたやすく文句を言いながらイライラをつのらせてはいたが、打てな…

ピンチをチャンスに!

まさかのチーム内集団感染.....。 昨日の時点で何の発表もなかったので、ある程度の感染者数は覚悟していたが....。 そーだよなぁ。。。濃厚接触者でも隔離だもんな....。 荻野、清田、角中、藤岡、三木、菅野、鳥谷の野手7人に陽性で、小野、東妻、山本の投…