週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

待ってました!大河!!

ようやく平沢がやってくれた!!

荻野の負傷離脱で巡ってきたチャンズを見事にものにしてくれた(涙)

打った瞬間、高々と上がった打球を

「どうか切れないでくれ!」と祈りながら見守った。

もう何年も大河に期待を込めて応援してきた全てのマリーンズファンの思いがライトスタンドに引き寄せてくれたのだろう。

鳥肌が立った。

内心、「これがラストチャンスかな...」なんてよぎってしまっていたのに、

そんな不安も吹き飛ばしてくれた一発だった。

今日をチャンスに変える。

まさにチームスローガン通りの活躍に胸が熱くなった。

開幕3連敗の後の4連勝!!

大河に藤原、山口、安田らが連ねるスタメンオーダーは夢にまで見たラインナップだ。

更に友杉や都志也、松川、そして高部が戻って山本、西川が加わる。

マリーンズ黄金期は本当に近づいて来ているのかも、と思わずにいられない。