週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初のスパ体験からスミニャックに移動~シンガポール経由でバリ島旅行④

4バリ島2日目は午前中にテタスパバイザシーにてスパ こちらもホテル同様、チェックインバリにて予約済み。 場所はアンヴァヤビーチリゾートの隣なので、海岸沿いに歩いてでもすぐなのだがスパのスタッフが車で迎えに来てくれるとの事。 当初は荷物をアンヴ…

初めてのバリ島到着~シンガポール経由でバリ島旅行③

初めてのバリ島 乗り継ぎ地のシンガポールから到着したのは現地時間で19時過ぎ モヤモヤな気持ちを抱え、ようやくバリ島の地に降り立った。 trx69.hatenablog.com この日は空港からも近く、買い物にも便利なアンヴァヤビーチリゾートに宿泊 宿泊とのセット割…

鈴木大地 楽天へ

『もしかしたら…』 宣言してから覚悟はしていたつもりだが、いざ本当に退団が決まってしまうと、ポッカリと胸に穴が空いてしまったような虚しさに包まれて、朝から気力が失われてしまった。 特別好きな選手という訳でもなかったが、大きなケガもなく長いこと…

いったいどの位インスタントラーメンを食べてきたか?

ある時、ふと思った。 『今まで生きてきて、インスタントラーメンいったい何個食っちまったんだろう?』 なぜならば、 『カップラーメン=体に悪い=食べてはいけない』 という構図が、出会った当初からずーっと頭のどこかに引っかかっているからである。 小…