週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

チュルリチュールリララ~♬ 宇宙人のあいつ?

アマゾンプライムビデオで『宇宙人のあいつ』を見た。

キャストやストーリーを想像するに、きっと中身のないアホらしい作品なのだろうと思って見たのだが......

 

いやいやなんともおもしろい!!

見終えた後、何故だかもう一回頭から見たくなってしまった。

まあ予想通り中身はないっていえばないんだけど(笑)、なんとも言えないほっこりした気持ちになる。

バナナマンの日村が特によかった!!

日村だから笑ってしまうし、そしてなぜか泣けてしまった。

このメンバーでまた見たいと思ってしまう。

 

そしてラストに流れる

最高に沁みた...。(泣)

 

劇中で日村が氷室京介になり切ってる場面とリンクして、すぐにBOOWYを連想してしまったが、まさか氣志團の作品だったとは.....。

恐るべし綾小路翔!!

 

しかも原曲はアルバム収録の

 

車乗ってても、仕事中も

『チュルリチュールリララ~♬』

ってな感じで、髪の毛を立ち上げた日村を思い浮かべては噴き出してしまっている。

 


www.youtube.com