週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

やっぱり最高!!野球は筋書きのないドラマだ!

素晴らしい試合だった。

10回表に3点入れられた時点でもう終了かと正直諦めたよ

 

まさかあんなドラマが待ち受けていようとは....。

 

とにかく、角中の粘りと荻野のボテボテの内野安打で繋いだ後の藤岡が一振りには痺れた。

もう、全身鳥肌で後から何回見返しても涙が出てくる。

その後の安田の一打と岡の激走で更に感動、そしてまた涙...。

 


www.youtube.com

 

興奮して寝つけなかったのは、きっと全国のマリーンズファンも一緒だったと思う。

 

明日からのファイナルステージ、投手陣はどうするんだ?......なんて、

もうどうでもいいくらいに歓喜に浸っている。

 

谷保さんの引退を遅らせ、しかもこんなに熱いサヨナラゲームまでプレゼントしてくれた。

 

先発、中継ぎ共に盤石の投手陣を誇るオリックスとのファイナルステージ。

正直、ボロボロのロッテマリーンズが4つも勝つ事が全く想像出来ない。

 

それでもまた奇跡を信じて、またあの熱いマリンスタジアムに戻って来れるように全力で応援するしかない。

 

頑張れ、千葉ロッテマリーンズ!!

 


www.youtube.com