週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早く抱いて〜下田逸郎/伊東ゆかり

アマゾンプライムビデオで『火口のふたり』という映画を見た。 柄本佑と相手女優(瀧内公美)だけの演出で、がっつり絡みのシーンとこれまたがっりの食事シーンに引き込まれてしまう、そしてなんとも哀愁の漂う良い作品だった。 そしてこの映画の主題歌にも…

いつもの炭酸水

もう何度目か忘れたくらいリピしてる炭酸水が届いた。 毎晩ハイボール用で飲んでるので、結構すぐになくなってしまう。 飲み始めた頃はお腹がゴロゴロして、ただでさえ便通がいいのに腹痛が起きるほどトイレに行く回数が増えたのでちょっと不安に思っていた…

切れ痔だった

初めて肛門科の専門病院に行った。 尻の穴がむず痒い日々に耐え忍んでいたのだが、遂に思い切って肛門科の門を叩く事にした。 半年ほど前から尻の違和感を感じ出し、市販の塗り薬(クールタイプ)を使用していたのだが、治る気配がないのでついに観念したの…

御利用は計画的に~またピーチにやられた~

先日、ピーチでの航空券をキャンセルし、 ピーチポイントを返還してもらったもののポイントの有効期限は180日(半年間) trx69.hatenablog.com 知らない間に期限切れになる事だけは避けたいので、早速航空券を模索 お盆休み期間中の航空券を予約しようとした…