週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川さんじゃないんかいっ!

毎度の事ながら、アマゾンプライムのシリーズ『バチェロッテ2』を楽しみに拝見しておりましたが…。 ま、まさかの結末!! 俺は最初から長谷川さん推しのアンチマクファーだったので、自分がフラれたかのようにショック…(泣) 当初からかなり酷評されてた今…

夏の朝の匂い

夏休みに入り、朝から子供達の声がラジオ体操の音楽と共に聞こえてくる。 運動不足、ダイエットの一環としてテレビ体操を始めて早1年になる。 その効果があったのかどうかは定かではないが、(体重は減ってないが運動不足にはなってるのかも)我ながらよく…

燃費が悪いのでこれしかない

暑いからとりあえずはビールなんだけど、 若い時みたいに永遠にビールを飲み続ける胃腸はもはや持ち合わせてはいない 庶民の俺にはこれでいいんです。 あっと言う間にボトルが空になるので、とにかく安くて量があれば… とにかく、酔えれば何でもいい(笑) 4…

悲しくてやりきれない

ニュースで安倍元首相のニュースが流れるたびに涙が出そうになって辛い なんでこんな悲しい事件が起きてしまったのか TVをつけてもスマホを開いても、安倍さんに関するニュースにばかり目が行ってしまい、その都度泣きそうになる。 机の上に放置されたままの…