週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

貧打で5連敗

しかし、打てなすぎる.....。

朗希のパーフェクト以来、ほんとにストレスが溜まる試合ばっかり続いて見るのも辛くなってきたよ。

誰か思いっきり引っ張ったライナー性の当たりでスカッとさせてくれる選手はいないのか?

反対方向への力のないポップフライばかり....

あいかわらずベンチはお通夜のようだし、輪をかけて井口が暗くしてるのもあるが若手が萎縮しちゃってまったく動けてない。

守備やバントなど、去年はきっちり出来てた細かい事もミスが目立つし、先発陣が頑張って抑えてるんだけど1点取られたらもう勝てる気がしない....。

2日連続で菅野のヒット1本だけって....(泣)

安田や藤原、平沢などの期待のドラ1はこのまま終わってしまうのだろうか?

どうせ誰が出ても打てないんだから、和田とか平沢使って欲しいな...。