週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

チェンチェン駄目やないか

また勝てる試合を落とした。

中継ぎが弱い現状、早々と先発が降板して追加点が取れないと追いつかれて逆転される。

 

レアードの守備はあんなもんだろうけど、そろそろ安田を守らせて欲しいな。

藤岡は四球を選ぶ以外、全く打てる気がしないんだが茶谷を使う気はないのか?

平沢や三木も駄目な現状、他に代わりのショートがいないのは厳しいな。

福田光がファームで力をつけて戻って来てもらうのを期待するしかないのか?

 

井上と中村の調子も落ちて来ているし、菅野の確変もいつまで続くのかわからんし、せめて安田が打ち出してくれたら嬉しいんだけどな.....。

 

気がつけばソフトバンクが同率2位に浮上で、なんとかこの位置で踏ん張ってもらいたい。

 

今日はテンポの良い岩下の攻めの投球で、スカッとした試合内容を期待したいね。