週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

朗希&松川、感動をありがとう!

いやぁ〜、試合が終わった今でも思い出すと鳥肌が立っちゃうよ。

本当に凄いものを見せてもらった。

只者ではない事はわかってはいたが、流石にこんなに早い段階でこんな大記録を達成するとは思わなかった。

更に驚きなのが、バッテリーを組んだ相手が高卒ルーキーの松川だという事。

後ろに逸らして振り逃げでも成し得ない大記録がかかったあのグランドで、あの高速フォークを一球たりとも逸らさず、そして臆する事なく立ち振る舞う姿は、とても先月まで高校生だったとは思えない。

特に吉田に対する配球などは全身痺れたよ。

2人ともこれがまだスタートラインだと考えたら、ほんとに末恐ろしい。

とにかく、朗希、松川、感動をありがとう!