週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

CS敗戦終了.....いったい今日からどうすりゃいいんだ?

これで本当に今期は終了だ。

負けたのももちろん悔しいけど、今日からもう試合がない事の虚しさ、

ぽっかりと心に穴が空いたような気持ちである。

 

空はこんなに青いのに、しばらくロッテの試合を見る事が出来ないのだ。

 

シーズンの優勝を逃した時点で、オリックス日本シリーズに挑むのが筋だと思っていたので、シリーズ進出が叶わなかった事に関してはそれほどショックではない。

むしろあれだけ打てない打線では、まともにヤクルトと戦えないだろう。

 

ただ、この時期までハラハラドキドキに試合を見せていただけた事にはホントに感謝しかない。

去年、今年とコロナ渦の中、唯一の楽しみといっても過言ではなかった。

 

今日からどうすりゃいいんだ?

 

試合内容や、選手、コーチ、監督には言いたい事がたくさんあるし、ここに書き連ねたい事もたくさんある。

でも、もう終わった事だし来季に期待するしかない。

 

1年間お疲れ様、そしてありがとう!

また来年も楽しみに期待してるよ!