週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

また目の前で...

やはりソフトバンクとの力の差は、今更ながら大きかったな

2年続けて目の前で優勝の瞬間を見せつけられてしまったし......(泣)

 

でも、まあ楽しみを失っていたこのコロナ渦の中で、こんなにも楽しませてもらった今年のロッテには感謝しかない。

終盤、いいところまで行きながらも負けがこんでしまって、どうしてもストレスの溜まる試合内容ばかりが印象に残ってしまっているが、それでもここまで夢を見せてもらった事は、窮屈な日常の中で自分の中では唯一の娯楽だった。

 

まだCS圏内とはいえ、この状態でCSを戦うのはソフトバンクにも他のチームにも申し訳ないようなチーム状態なので、正直西武がCSに行った方が盛り上がるのかな

 

4番の役目を全く果たしていないといわれ続けている安田、そして藤原や佐藤などの若手にとってはいい経験が出来ていると思うので、是非この経験を来期以降に生かして欲しいね。

 

とりあえずまだシーズンは終わった訳ではないので、残り試合楽しんで応援しよっと