週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

澤村と香月のトレード?!

いやぁ~、驚きました....。

巨人ではもはや扱いに困っていた感があったとはいえ、
まさかこの時期に澤村をロッテに出すとはなぁ.....。

 

確かに手薄な救援陣で首位争いに参戦している現在のロッテには打ってつけかもしれないけど、なんとなく澤村というと素行の悪いイメージがあったり、パワーピッチャーが多いパリーグでしかも制球難の澤村が使えるのか?という不安材料の方が多いのは確か...。

 

まあ、そこは吉井コーチと中大の先輩、後輩の美馬と井上がなんとかしてくれるのかな?

 

一方の香月は、安田が順調に育ってきている現状や若手にも左バッターが多いロッテの中では、中々出番も廻って来ずに埋もれてしまうのでは?という懸念もあったので、香月にとっては良かったのかも....。

安田のようにある程度我慢して使われていたらどうだったのかな?とか、少なからず期待していた部分もあったので非常に残念だけど、巨人で覚醒してくれたら嬉しいね。