週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

荻野、大丈夫なの?

昨日はなんとか逃げ切ったけど、10安打で2点だからなぁ....。

しかも井上のホームランとワイルドピッチでの得点だし...。

 

打線の繋がりもあるけどここ数試合は特に、今ひとつ攻め切れてないよな。

その上に荻野が離脱となるとかなり厳しいな....。

 

レアードが少し上がりかけたように見えたけど、やはりやる気がないというか消極的な感じでとても打てそうには見えない。

 

仮に荻野が離脱する事になった時に、福田が上がるまで岡を起用するのだろうか?

角中が少し感覚が戻って来たようにも見えたけど、あの守備では不安だし...。

 

今日は好調の岩下だけど、よくても6回まで。

その後の継投を考えると、序盤から得点を重ねていかないとちょっと不安だな。

 

中盤にあっさりと引っくり返される場面はもう見飽きたので、安心して気持ちよく観戦出来るような試合展開を期待したいね。