週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

悪夢のオリックス3連戦

あ~、目覚めが悪い...。

この3連戦、負け方が悪すぎる。

ほんとにこのままズルズルといってしまいそうな雰囲気だし...。

 

3試合とも先制はするものの、逃げ切れずに一発を浴びるパターン

山本、宮城の登板もないので、悪くても1勝は出来ると思っていたが甘かったな。

もうマジックがどうとか言ってる場合ではなくなってきたよ....。

 

吉田が復帰して息を吹き返したオリックスもそうだけど、メンツが整ってきたソフトバンクや、今日からの対戦相手の楽天も勢いに乗ってきてるし、全く怖さのないロッテのスタメンを見ちゃうと、投手陣が最小失点に抑えても勝てる気がしない。

 

確かにマーティンの離脱は痛いけど、代わりに勢いのある選手が出て来るわけでもないし、奨吾や藤原があそこまで打てなくなるとさすがにお手上げだよな..。

レアードと荻野、藤岡頼みという...(か、荻野、藤岡も若干落ち気味)

 

おそらく今日の試合は雨で中止?

どうか恵みの雨として、切り替えて行くしかない。

 

ところで、井上や福田はどうしちゃってんだ?

打てないのはわかってても、他にいないから期待しちゃうんだよな...。