週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

ついに貯金ゼロ

はぁ~。。。。

サヨナラ負けでついに貯金を吐き出してしまった...。

 

ここんとこ2点以上取れた試合があったかな?

ずっと同じパターンで負けてるんだよな...。

 

あいかわらず攻め方が雑だし、相手西武選手との勝利への執念の差が一目瞭然。
これだから西武になんか勝てるわけがないよ..。

 

やる気のないレアードはしばらくスタメンから外した方がいいよ。

奨吾からの下位打線は、ほとんど期待出来ない自動アウト状態....。
福田も打てる気が全くしないし...。

どうせなら思い切って和田をスタメンで使ってほしいな..。

もしかしたらこの湿った空気を変えてくれるかもしれないし...。

 

とにかくもう井口には、安田を4番で使い続けてもらう事しか期待出来ないかな....。