週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

4番安田

序盤を見ていたら今日は勝ち試合だと思ってたんだけどな....。

 

一気にたたみかけるチャンスを勝手に潰してる感じがして、非常に流れが悪い。

序盤にもっと点を取れていたのが悔やまれる。

 

美馬は踏ん張っていたけど、5回に球が浮き出したからね。

まあ、美馬はこんなもんだろう。

 

それよりも安田の4番はロマンがあって良いな...。

今井と相性の良さで抜擢されたのかも知れないけど、今後も打てなくても我慢して安田を4番に置いて育てて欲しいな。

井口にその覚悟があればだけど...。

 

確実性のないレアードや、いきなり調子が落ち込んだ井上を4番に置くよりも希望の光が見える。

 

気がついたら4位転落で、開幕前の予想通りのクラス分けになってるし..。

とにかく苦手西武に勝ち越せるようにがんばっていきましょう!