週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

長谷川さんじゃないんかいっ!

毎度の事ながら、アマゾンプライムのシリーズ『バチェロッテ2』を楽しみに拝見しておりましたが…。

ま、まさかの結末!!

俺は最初から長谷川さん推しのアンチマクファーだったので、自分がフラれたかのようにショック…(泣)

当初からかなり酷評されてた今回のシリーズだったけど、個人的には前回より全然面白かった。

やはり、主役含め出演者にどれだけ入り込めるかによってこの番組の楽しみ方の度合いが全然違ってくると思うけど、単純に前回の萌子さんより今回の尾崎美樹さんの方が可愛くて好きだった。

萌子さんと比べて中身が薄っぺらいとか色んな批判もあったけど、よく笑い親しみやすさを感じる美樹さんの方が単純に男受けはいいのでは…。

ただ最後に選んだのがマクファーというのを見てしまうと、やっぱりそのまんま中身が薄いのかな?と思ってしまった。

確かに長谷川さんも、自分は変わったという事をアピールしすぎたかな…。

やはり過去の自分も受け入れつつ、そこも相手に理解して貰えるような深い話が足りなかったのかもね。

結局、過去にイジメにあっていた共通の辛い体験をお互いに共有出来ていたマクファーの方がより心を寄せる事ができたという事か…。

あとは長谷川さんに家族同然の愛犬に会わせてなかったのを見ると、やはりそこまでの距離感を縮められていなかったからなのかもな…。

それと途中から長谷川さんがトータルテンボスに見えてきちゃって、嫌な予感はしていた(笑)

バチェラー3の様に大ドンデン返しはないとは思うけど、何となくどこかで期待してしまったりする位にがっかりでした。