週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

2日連続のトレード

昨日の有吉に続き、今日は翔平がトレードとは...(!)

週末もスタメンで出ていたけどあっさりと凡退する場面もあったので、またしばらくはベンチか、それともまた下に落とされるのかな、なんて思っていたけどまさかトレードとはね...。

 

まあ、近年の起用法からしてもこれならトレードに出してあげた方がいいのでは?と思うくらい気の毒に見えていたので、翔平にとっては良かったのかな

 

粘り強いピッチングで数々のピンチを凌いでくれた有吉と共に、なんとか新天地での活躍を願うばかりだ。

 

国吉と加藤匠馬には崩壊寸前の中継ぎ陣と走られ放題の捕手陣をなんとか救ってくれるような活躍を期待したい。

 

それと崩壊している先発のコマを埋めるべく、第3のトレード発表はあるのか?

まさかの平沢の放出というニュースだけは勘弁して欲しい。

 

二軍でもパッとしていないので、なんだか嫌な予感がするのだが.....。