週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

連敗

雨で中断があったりとコンディションが悪い中での当番だったが、初回でほぼ決まってしまった内容だった。

それでも、なんとか食らいつく打撃陣と有吉の好リリーフによって試合を立て直したが、先発の小島には踏ん張ってもらいたかった。

 

開幕シリーズでのソフトバンク戦では結構内角の際どい所を攻めていたと思っていたが、相変わらず外一辺倒の田村のリードも完全に読まれているようにも思えた。

 

今日は岩下なので、おそらく柿沼がマスクを被ると思うが、このバッテリーの強気の攻めのピッチングを是非、見せてもらいたい。

逃げて歩かせてのホームランは正直見たくないな....。

 

しかし、予定通り涌井と大地にやられて.....情けない...。

 

まあ負けたとはいえ打撃陣はそこそこ打てているので、今日は絶対に行けるでしょう!