週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

やったぜ、藤原!

やりました! 念願の藤原君、見事に抽選にて交渉権獲得!

いやぁ~、しかし、ロッテ!クジ運が強いなぁ... もしかして、毎年ドラフトで運を使い果たしちゃってるのでしょうか?(汗)

しかしこれで、藤原、安田、平沢という実に夢のあるラインナップが組めますね~ 徳栄の野村君も見たかったけど、4位であの金足農業の吉田君のライバル、明桜の山口君を取れたのはよかった!右の大砲候補です。

しかも2位と3位で東妻&小島の左右の即戦力投手を取れたのも大きいね! 東妻はロッテにはいないタイプのパワーピッチャーなので、是非ストッパーとして活躍してもらいたい。 小島も待望の左投手で安定感がありそうだね。

大成功のドラフトでした。