週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

聞いてないよ…竜兵さん

ダチョウ倶楽部上島竜兵さんが亡くなった。

バラエティ番組での体を張ったリアクション芸は、もはや日本の伝統芸能の域であったと思う。

くだらないんだけどつい笑ってしまう。

その存在だけで笑わせてしまうのは、やはり憎めないその愛されキャラから溢れ出す人間性によるものだと改めて思う。

これからもずっと『聞いてないよ〜』とか、『押すなよ、押すなよ、』などのくだらないギャグにほくそ笑みながら共に年老いて行くものだと思ってたのに…。

目を閉じるとキューピーちゃんのようなパンツ一丁の裸姿の竜兵さんが浮かんでくる。

なんだよ、竜兵さん。

こんなの聞いてないよ…。

 

心より、御冥福をお祈りします。