週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

また負けた

だから、柿沼スタメンでマスク被らせるなら小島は加藤と組ませろよ❗️

ポロポロ、ポロポロ、ヤギのフンじゃあるまいし、ランナー3塁でパスボールだなんて草野球じゃねーんだよ❗️

無死1、2塁で山口にバントさせてエチェと柿沼で返せると思ってんのかよ。

しかも2塁ランナーがレアードで送りバントって、山口にとったらヒット打つより難しいだろ❗️

案の定、バント失敗で無得点って、ほとんどのロッテファンが思ってた通りの展開だし…。

奨吾もいい加減スタメンから外せよ

今シーズンもう諦めたといいつつも、今日こそはスカッと勝つのでは…と淡い期待を抱いて見ちゃうんだよな…。

あ〜あ、ホントいい加減にしてくれよ、井口