週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

今日からダイエット

ウォーキングに欠かせないのが万歩計

前回使ってた物が壊れたので、早速Amazonチ◯ポ計万歩計を購入!

 

f:id:TRX69:20210723114642j:image

 

さあ、これで格好だけは整ったので、気持ちの変わらないうちに早速ウォーキングを始めます。

 

ところでマスクはした方がいいの?

まあ、早朝で誰にも会わないだろうからマスクなしでいいかな

首にタオル巻いてるので、誰かとすれ違いそうになった時にはタオルで口元を覆えばいいかな..って事にして出発

 ....と軽やかに家を出たらサンダル履きだったという(爆)

 

ちなみにポケットにスマホやら余計な物を入れたまま歩いてると、重みでズボンが下がって半ケツになっちゃうので俺は何も入れない。

 

f:id:TRX69:20210724191707j:image

ほぼ歩きのみ

 

f:id:TRX69:20210724191753j:image

初日から張り切りすぎ?

 

f:id:TRX69:20210724191839j:image

設定はあってんのかな?

 

f:id:TRX69:20210724191917j:image

池中玄太80kg

あの当時80kgってかなりデブかと思っていたが、いざ自分がなってみるとそうでもない。

(と思う…)