週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

やったぜ岡!逆転サヨナラホームラン!!

いやぁ、素晴らしい!

久々に興奮して眠れなかった(笑)

俺がそうなんだから打った本人はどんな感じなんだろうな

 

しかし、今年の岡はやっぱり違うな

とにかくサヨナラの場面、何度も何度も繰り返し見ちゃったよw

 

球場のどよめきといい、ベンチから飛び出すマリーンズナインの喜びようと笑顔を見ているだけで、全身が震えて涙が出て来るよ(大袈裟?)

 

しかし、ルーキーの伊藤に完璧に抑えられていて、更に5点も取られた時点で、さすがに負けを覚悟したけど、まさかあそこから追いついて逆転するとはなぁ...

 

安田もよく打ったし、田中、土居、佐々木千隼がよく抑えたよ

 

この勢いとチームのムードでどんどん連勝を伸ばしていって欲しいね

 

さあ、今日も楽しんで応援しよう!