週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

連勝ストップ

やはり予定通り、二木が打ち込まれた。

あれだけ球速のない球を、それもど真ん中に集めてればそれは打たれるよな...

二木はたまにいい時もあるので、それで勘違いされちゃうんだろうな。

なんだか同じ事の繰り返しで、とても信頼されるエースナンバーには程遠いね。

 

その後の中村も初球を大地に持っていかれちゃって、田村の配球を完全に読まれていた感じだな。
ベンチ前での大地の喜びようを見た時には少しイラついたけど、まあ大地にしてみれば色んなプレッシャーと戦っていたと思うので、かなりほっとしたのではないでしょうか?

 

それにしても、初回の清田の先制2ランが出た時には行けると思ったけど、やはりそんなに上手くいく訳はなかったな。

 

楽天打線を勢いづかせてしまったので、今週は厳しい戦いが続くと思うけど、とりあえず明日は涌井をなんとか攻略しないとね。

 

とりあえず、小島がある程度のイニングを投げて試合を作ってくれる事を期待したい!