週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

蜂に刺された① ~痛いの痛いの飛んでいかない

久々に蜂に刺された...(泣)

庭のモッコウバラの枝が暴れだしてきたので、枝を整理しようと密集している部分に手を突っ込んだ瞬間に激痛が走った。

 

f:id:TRX69:20210202105615j:plain

 

『いってぇ~~~!!!』

よく見たら蜂の巣がある場所に手を突っ込んでたみたいで、しかもそこから恐ろしい数の蜂の群れが俺に向かって攻撃してくるではないか!!

 

『うわっ!!やべぇ…!!』

 

激痛をこらえながらとりあえず家の中に逃げたw

こんな漫画みたいな目に合うとは思わなかったよ

 

子供の頃は頻繁に蜂に刺された記憶があるが、もう何十年も刺された事なんてなかったもんだから、あまりにも突然の出来事と激痛にオジサン取り乱してしまったよ。

 

しかし、こんなにも痛かったっけ?

一瞬、植木バサミで皮膚の先をちょん切っちゃったのかと思った(怖)

薔薇の棘は年中刺してるから慣れてたけど、比較にならないほど痛いな...

まじで、ションベンちびるほど痛かった(...ってちびったんじゃね?)

 

以前にも薔薇の棘で絶叫した事があったが(↓その時の格闘はこちらから)

 

trx69.hatenablog.com

 

 

 

 

とっさに口で吸って針と毒を吸い取ろうとしたけど、ほんとはこんなことしちゃいけないらしいね

子供の頃はションベン引っ掛けてたような気もしたけど、とりあえず水で流して氷で冷やした。

 

キンカンでも塗ってりゃ治るだろ?