週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

旅行の前泊~癒しの成田ビューホテル

海外旅行といえば成田空港が思い浮かぶが、それほど海外旅行経験もないにもかかわらず、 何故か結構成田に宿泊する機会が多い。

以前は仕事で成田のホテルに行く機会が結構あり、楽しそうなファミリーを横目に仕事をしていた。 「いいなぁ~、明日から海外旅行か...」なんて羨ましく思っていたものである。

ずいぶんと昔の思い出なので、今となっては成田のホテルはどこもかなり老朽化が進んでるよね。

まあ、そんな中でも俺の一押しは「成田ビューホテル」

f:id:TRX69:20170709183224j:plain

なんといっても【天然温泉】これにつきます!

成田に宿泊する機会がある時には、ほぼこちらを選ぶ事が多いかな。

f:id:TRX69:20170709183641j:plain

早速温泉に向かってみましょう!(※平成28年8月に宿泊した時の画像です。)

f:id:TRX69:20170709183747j:plain

【成田温泉美ゆ】

このネーミングが素晴らしい!

美ゆとビューをかけてた事に今さら気がついたw

のれんの「ゆ」の字もちょっと小っちゃくなってたりして....びゅー

f:id:TRX69:20170709184042j:plain

階段を降りていきます。

f:id:TRX69:20170709184313j:plain

マッサージメニュー(平成28年8月のものです)

f:id:TRX69:20170709184511j:plain

f:id:TRX69:20170709184630j:plain

こんな通路を通って行きます。

f:id:TRX69:20170709184845j:plain

緑がたくさん。

f:id:TRX69:20170709184919j:plain

朝はさわやかで気持ちがいいです。

f:id:TRX69:20170709184536j:plain

温泉入り口

f:id:TRX69:20170709184953j:plain

コインランドリー

f:id:TRX69:20170709185756j:plain

f:id:TRX69:20170709185236j:plain

湯上り処の休憩室

f:id:TRX69:20170709185327j:plain

 この時は朝だったので閑散としていました。

スポーツ新聞を読みながらまったり

f:id:TRX69:20170709185416j:plain

入浴付きプランがおすすめです。夜も朝も入れます。

f:id:TRX69:20170709185452j:plain

温泉受付

f:id:TRX69:20170709185733j:plain

ロッカー・更衣室

f:id:TRX69:20170709185619j:plain

f:id:TRX69:20170709185641j:plain

f:id:TRX69:20170709185712j:plain

旅行中駐車場無料のプランもあるので、空港近辺の駐車場に置くよりもお得になる場合もある。

その際は、温泉に浸かってリフレッシュ出来るこのホテルがおすすめ! 料金もリーズナブルだよ。