週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

小島の思いが繋がった~ロッテvsオリックス 天王山第2R~

前夜の小島の思いが乗り移ったのか?

 

石川がまさかの完投勝利で、攻撃陣も久々の2桁安打と大量得点。

いったい、いつ以来だろう...。

ようやく便秘が解消したようにスッキリした試合だった。

 

まぁ、欲を言えば石川には完封して欲しかったけど、最後の杉本のホームランが余計だったな...。

 

試合後の石川と藤岡のコメントからも、前夜の小島のピッチングに奮い立たされたようなので、小島の涙の熱投が無駄にならずに導火線になってくれてほんとによかった。

 

そして今日は、佐々木朗希と宮城というこれまた痺れる次世代エース同士の投げ合い。

どっちが勝ってもマジックが点灯するという。

 

今シーズンが始まる前は、誰がこの時期にロッテとオリックスが優勝を争っている事を想像していただろうか?

とにかく、昨日、おとといのような熱い戦いを見せて欲しい。

 

頑張れ!マリーンズ!