週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

今更ながら名盤『A Bigger Bang』を繰り返し聴いてる。

チャーリーワッツが亡くなってから、毎日ストーンズを聴いている。

発売当時はそれほど聴き込む事もなかった『A Bigger Bang』を通勤の車の中で繰り返し聴いている。

今更だけど、すげえいいアルバムだ。

2016年に発表された『ブルー&ロンサム』はブルースナンバーのカバーアルバムだったので、オリジナル作品としてはこの『ビガーバン』が最後になってしまうのかな。

やはり、チャーリーのドラムでなければストーンズは成立しないんだよな...。

 

ストーンズだけは永遠だと思っていたけど、悲しい..。