週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

2回目のワクチン接種

1回目のワクチンの副反応で思いのほか苦しんだのでかなりびびっていたのだが、

それほど辛い副反応らしき症状はなかったので助かった。

 

trx69.hatenablog.com

 

だるさはあったのだが、それが暑さと湿気でだるいのか判断がつかない感じで、

熱を測ってみたら37.5くらいはあったので、多少の副反応はあったのかな...。

 

まあ、それでも高熱にうなされたり激しい頭痛に襲われたりというのがなかったので安心しました。

 

今回はワクチン後に飲酒しなかったのがよかったのかな..?