週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

あれから、もう1年

昨年、大学時代の親友が突然亡くなった。

お互いに首都圏から離れてしまい、もう何年も会える機会を失っていた。

 

けど、お互いどっかで元気にやっていれば、

いつでもその気になれば会えるんだと、俺は信じて疑わなかった。

 

だってまだお互い50代だぜ?

 

いくら年取ったとはいっても、まだまだ現役バリバリの働き盛りだ。

 

それが突然、こんなお別れになるなんて…。

 

 

あれから、ちょうど1年か

 

この1年、コロナに世の中は翻弄されて、

ほんとにあっという間に過ぎてしまったけど、俺は今でも信じられないよ。

 

またどっかの居酒屋で、何の忌憚もなく飲んで喋って、笑って....。

 

でも、もうそんな事もないんだよな