週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

正式な打撃コーチ就任を期待したい!

松中の臨時コーチ期間は12日までのようだが、正式な打撃コーチの発表はあるのだろうか?

井口監督も望んでいるようなので、なんとか年間を通して引き受けてもらえたら心強い。

 

長い事ライバルチームの4番打者として嫌なイメージしか持ってなかったけど、今キャンプの指導方や安田、藤原などの表情を見ていると、一年間側で見てもらいたい思いが余計に強くなる。

 

あれ程の貧打線で打撃コーチの交代も追加もなかったのは、もしかしたら井口の頭の中では、松中打撃コーチが規定路線だったのかもな…。

 

左の安田、藤原、佐藤、和田に、山口、西川の右の大砲候補と、松中からしてみても育ててみたい逸材が溢れているので、臨時で終えるには後ろ髪引かれる思いなのでは…。

 

とにかく今週中か週明けには、どういう肩書きであれ正式な発表がある事を期待したい。