週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

なんとか勝ったけど

なんとか勝つには勝ったけど、なんともスッキリしない勝ち方というか、
モヤモヤとイライラの積もる試合だった。

 

本当ならば井上の3発と安田のホームランで、ワンサイドゲームで気持ちよく勝てる試合だったのに、先発と一部救援陣のグダグダの泥試合....。

 

東條はいい加減、下で再調整だろう?

石崎も小野と一緒で球は速いんだけど制球力がないせいか、カウントを悪くして甘くなってやられる同じパターンなんだよな...。

酒居が凄く良く見えて、腹が立ってくるよ..。

 

あそこはチェンをもう少し引っ張って、様子を見た方が結果良かったと思うんだけどな...。

 

まあ、だけど負けなくてよかった....

これで負けてたら、この後にかなり響くような試合内容だったし..。

 

6連戦の緒戦なんだから、せめて先発の美馬にはもう少しマウンドにいてもらわないと困るよな...。

 

まあ、井上の3発と安田、奨吾の本塁打でモヤモヤが晴れたからいいか....。

 

今日はなんとしても涌井を打ち込んで勝って欲しい!