週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

やっぱり弱かった

8連勝でつい勘違いしてしまったが、楽天にいいようにやられてるのを見ると、やっぱりいつものマリーンズだな…思わずにはいられなかった。

確かにオリックス戦は相手が勝手に自滅したところが多かったしな…。

 

それにしても同じような試合内容でストレスが溜まりまくる1週間だった。

確変終了のレアードはチャンス潰しまくりでやる気なしだし、角中は打てない上に素人守備で足を引っ張りまくり、藤岡も…と挙げたら切りがない。

やはりカード初戦に二木が楽天打線を勢いづかせてしまった流れでやらせてしまった感じが強いかな。

井口の采配を今さら批判するつもりはないけど、もう少し我慢して安田や佐藤などの若手を育てて欲しいな。

角中や藤岡の凡打を見るくらいなら、そっちの方がロマンがある。

栗山が我慢して野村を使って結果を出しているのを見ると、ほんとにそう思うよ。

 

有望な若手が沢山いるのだから…