週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

6連勝?!

さすがに今日は敗色濃厚で、今までのロッテならあっさりと負けていた内容だった。

オリックスが守備や走塁のミスで勝手にコケてくれたところもあったが、いやいやそれでもよく土壇場でひっくり返したもんだ。

 

開幕戦であれだけ良かった石川が別人のように不安定で、相変わらず波があるのはどうしたもんか。

 

6連戦が始まる前は、先発陣が揃った苦手オリックスに負け越しも覚悟してだけど、いざ蓋を開けてみたらここまで負けなしで4連勝。

山岡のアクシデントがあったりとラッキーな面もあったけど、なんだか上手く行きすぎて逆に怖い。

田嶋と山本にどう対応するのか、それによってこの連勝が本物かどうかがわかるかな…。