週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

香港経由でダナン旅行⑥ 香港で1泊して帰国

18時にダナンを出発して香港に到着したのは20時50分頃。

空港近くのノボテルに泊まるだけなので、空港内で夕飯を食べてから向かう事に

 

f:id:TRX69:20200526120932j:plain

 

香港国際空港内の何供記でワンタンメン

 

 

f:id:TRX69:20200526120959j:plain

 

ウマイ!!旨すぎる!!

香港のワンタンメン、初めて食べたけど海老がプリップリッで細い麺に歯ごたえがあってめちゃめちゃ美味しいではないか...!!(ちょっと衝撃)

 

 

f:id:TRX69:20200526121024j:plain

ホテルのシャトルバスにてノボテルにチェックイン

フロントの男性スタッフがめちゃくちゃ親切で、丁寧な対応に感動!

 

 

f:id:TRX69:20200526121118j:plain

 

HPからの予約特典で、ロビーのカフェにてドリンク無料サービスがあったので、早速頂く。

 

 

f:id:TRX69:20200526121050j:plain

 

サービスでポップコーン付き。

ビールのつまみに丁度いい。

せっかくなんで、併設されているショッピングモール内を散策してみるが、時間が遅かった事もあり、どこのお店も既に閉店していた。

 

ビールを買い求めに駅の方へ行き、少し離れたセブンイレブンにてビールやおつまみをゲットしてホテルに戻った。

 

 

 

f:id:TRX69:20200526121144j:plain

 

翌朝、9時40分発の飛行機なので少し早めに朝食会場へ

 

 

f:id:TRX69:20200526151503j:plain

 

 

f:id:TRX69:20200526151532j:plain

 

f:id:TRX69:20200526151600j:plain

 

f:id:TRX69:20200526151629j:plain

 

f:id:TRX69:20200526151651j:plain

 

f:id:TRX69:20200526151719j:plain

 

f:id:TRX69:20200526151740j:plain

嫁さんが撮った写真なので、パンやデザート系の写真しか残ってないが、

ここのビュッフェは品数も豊富で美味しかった。

特にフランクフルトが気に入った!

個人的に宿泊したホテルの評価は、朝食のウインナーで判断する事に赴きを置いている人なので(←どんな基準やねん!)、

小太くて歯応えがあり、食べごたえがあって最高!

 

 

 

f:id:TRX69:20200526151805j:plain

ホテルのシャトルバスにて空港へ

 

 

f:id:TRX69:20200526151827j:plain

 

空港内のディズニーストアでダッフィーグッズを追加購入

 

f:id:TRX69:20200528111957j:plain

 

f:id:TRX69:20200526151904j:plain

 

 

f:id:TRX69:20200528112055j:plain

 

9時40分香港発ANA便にて帰国

 

 

f:id:TRX69:20200528112117j:plain

 

特別食べたくもないけど、暇だから喰っちゃうあられ

(ビールも特に飲みたくもなくても飲んじゃう俺)

 

 

f:id:TRX69:20200528112138j:plain

 

 

f:id:TRX69:20200528112201j:plain

 

無事成田空港へ到着!

初めての香港とベトナム、刺激的で最高だった。

また絶対に行きたい!