週刊中年オッサンデー

中年おっさんの趣味や日々のくだらない話

MENU

球春は何処へ

毎年恒例の週間ベースボールマガジンの選手名鑑号を手にした頃には、まだこんな事にはなるとは考えてもいなかったな…。

 

我がロッテマリーンズ、選手の入れ替えもあり、楽しみな若手も入ったし、どんなシーズンになるのかな…とワクワクしながら開幕を待ちわびていたのに…。

 

まさかこんなにもプロ野球を観れない日が来るとは、なんという世の中になってしまったのか?

 

春先に日が伸びてナイターが始まり、ビールを飲みながらTVの前で一喜一憂する。

 

そんなたわいもない日常とささやかな楽しみを奪いやがって、このコロナの野郎め!

早く、どっかに消えてくれ!!